<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
目標(BlogPet)
かぷの「目標」のまねしてかいてみるね

お久しぶりです。
ダラダラといえば、最近お金が、いうことで行ったり、最近お金が多かったんですが?
しかし、メモリも全然OK♪
しかし、資金源が、ですが、ヘルシ討伐で起動したおかげで行ったりすることと思います!1Gに感激。

*このエントリは、ブログペットの「ぼぼ」が書きました。
お世話に作業しなかった(BlogPet)
きのうかぷと、お世話に作業しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぼぼ」が書きました。
アイテム(BlogPet)
きのう、かぷとかぷのアイテムに作業する?

*このエントリは、ブログペットの「ぼぼ」が書きました。
交換(BlogPet)
きょうぼぼは、資金源に交換するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぼぼ」が書きました。
パワーアップ(BlogPet)
かぷと、ソロはパワーアップするつもりだった?
だけど、かぷとあとも虐殺したの?
でも、起動みたいな感動したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぼぼ」が書きました。
イラッシャイ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かぷ

Author:かぷ
■かぷせる■

聖職者 Lv102 悪77/77
→WIS多め@INT型

β時代からのキャラです。
地下Dデビューしました。
いい加減3次解除装備を揃えようかしら??

特技:寝ながら狩り


■かぷちぇる■

吟遊詩人 Lv98 善71/72
→CON少し@WIS

動きが鈍い。
Lv99を目指すもよく死にます。
最近は活動率が高いです。

特技:テンパる

◎その他のキャラ◎
歌譜 聖職者 Lv99 善62/62
99になった今でもMC1ペア通い。
資金源になってます。
巻物(゚д゚)ウマー

特技:MC1ペア


その他前衛吟とか聖とか修とか。

基本後衛です。


ランキングに参加してみました
アスガルド・攻略ブログ

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
BlogPet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

